伝言板のような画像倉庫のようなそんなゆるい処(since21.05.30)

とうらぶのみつくりブログです。なお画像は「新しいタブで画像を開く」での閲覧を推奨します(モアレ等の関係により)。当ブログがお気に召しましたら、ランキングサイトどこでもぽちりして頂けますと、やる気ハッスルします٩( ''ω'' )و

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

グッズできました!

マスキングテープのグッズデザインができました! 販売ページは下部に(実物はSAMPLE文字入りません) ↑のデザインが繰り返しのテープ。 ↑側面。 それと、クリアファイルも作ってみました。 表。 裏。 が、シブファクトリーでの注文からの自家通販にしようと…

グッズ作りも密やかに進行中。

たまに、可愛いキャラクターっぽいのも描きたくなって、浮かんできたみつくりキャラ。秘かに制作中。その一部から。 ちょっとしたグッズにしてみようかなと、画策してます。とりあえずは、私自身がこういう感じのマステ使いたいと思っているので、自分用にも…

熱い!

ついつい、日々の熱戦を見てしまい、更新の手が止まる;でもいいですね、やっぱり。感動する!

鍛水。

伽羅ちゃんマイワールド→宇宙。→∞。

みえたんだ…

みえたんだ… という妖精が見えたような気がした。うむ。 それと通販サービス、今はBOOTHさんを使っているのですが、 最近の規約変更の傾向を見ていると、やはり一次創作さん歓迎な傾向かなと 思うようになりまして。こちらも二次創作やってる手前、堂々と出…

夏の風物詩?

「こんな世の中だからこそ、キラキラしたものを見つけることが、なんだか貴重な気がした。 でも、こんな世の中だからこそ、それがキラキラしてると、とても美しく見えるのかもしれないね。 それがたとえ、淡くてとても小さなものであったとしても。」 ふとそ…

やっぱりGペンが好き。

やっぱりGペンが好き。まぁ、私の線画はお恥ずかしいくらいちょっとあれなんですけど;、それは脇に置いといて。結局オフと同じく、クリスタペン入れもGペンに落ち着く。やっぱり昔から憧れていると、そうなるものだなと最近いろんな方面から学ばされます。

原稿中。

げんこーちゅー ↑伽羅ちゃんの顔、土台は( ..)φ←顔文字から拝借。眠たげな目にすると、とたんに伽羅ちゃん化するマジックその1。 はてなログインしてのすぐの画面に、 「インターネットとわたし」というお題がありましたが、つい一言。 私にとっては自分が…

思わず購入

思わず購入 ピカ忠を思わず購入。違った。チュウ。

完成

たまに描くオリジナル完成 完成図。 というわけで、そろそろ本格的にみつくりコピー本に集中したいと思います; ほんと、いつまで完成を伸ばすのやら(-_-;) と言いながら、ちょっこりみつくりプチネタupしてたらすみません~っ それも愛。

たまに描くオリジナル。

たまに描くオリジナル。 たまに描くオリジナルを失礼をば。 一応女の子ではありますが、どちらでもいける感じに描いてます。 そんな感じに描くのが、もはや趣味。 変態臭い書き方ですいません; コケティなんたらってやつですかね?舌噛みそうなやつ。 相変…

できました~

やっとできました、HP。 choko329.web.fc2.com ↑ちゃんと表示されていませんが、HP完成してます(;^_^A そして、サイドバーにもリンクしておきました。 それと、今後のリンクについては、 このブログもサイトの一部ということになりますので、 HPのほうにリン…

まだまだもそもそ作業中

現在もそもそと、htmlタグを操っております… HP作りも久々で、思い出しながらの作業なので、 だいぶ衰えを感じる…(;´Д`) でも作業し始めると、やっぱり楽しいもんで! そんでもって今更なのですが、 とうらぶのサーチ様もあるということに気づくΣ まず真っ…

いろいろと計画中

只今、静かに原稿制作に戻り始めております。それと、HPを作ろうと考えております。メインはこのブログでのつもりですが、バナーの面において問題が。 このはてなだと外部呼出しがあまりよくないのかもというのもあり、HPを作ったほうが良いのかもなと。 ち…

みつくり落書き小ネタ完成

魅せられてその1 魅せられてその2もとい、魅せられちゃった人その2 以後、無事に(?)みつくりとなりました。これもまた刷り込み。by審神者 光忠、どすこい体形をお許しください。by管理人 熊かと思った。by大倶利伽羅

落書きのつもりが…

ほんの落書きのつもりで描いていたのですが、結局小ネタができ始め、色塗り制作中( ..)φ。 そういう流れ多し。

ポストカードにしようかまだ迷っているみつくり

ポストカードにしようかまだ迷っているみつくり サークル用グッズでポストカードにしようか、それとも本の表紙にしようか、はたまた何かの商品購入者様へのおまけにしようか、ウダウダしているうちに、まだ一枚絵としてちゃんとupしていなかったなみつくり。…

女子と書いておなごと読む

女子と書いておなごと読む 久々にある機会があって女子を描きましたが、なんだか伽羅ちゃん化が激しい; それと、日東紅茶コラボの清光バージョン、 結局お買い上げしました~。迷いましたけど、やっぱりいいなとv ↓再度リンク www.nittoh-teamart.com そん…

リンク貼り貼り( ..)φ

現在、いろんなイラスト系検索サイト様のところにリンク貼り貼りです。 そして、バナーお持ち帰りでの表示が、できるようになりました! HPで表示させる方法は、今までやっていたので大丈夫なんですけど、ブログでのお持ち帰りバナー表示は、ブログの種類種…

落書き色塗り完成

なんとなくみつくり クリスタで色を塗っていて気付いた。 ガッシュ好きだわ。ガシガシいけて。 アナログでもガッシュ結構好きめでしたが、 すぐ乾いちゃうのが辛いとこで。

みつくりコピー本サンプル7~8P目

みつくりコピー本サンプル7P目 みつくりコピー本サンプル8P目 webtoon書き出しか!今頃ですが、web用画像にはこれが最適だと気付きました、クリスタ;あわっ!モアレなく、表示されていて感涙さえしてしまった;解像度変更~でやっちゃうから、元データか…