伝言板のような画像倉庫のようなそんなゆるい処(since21.05.30)

とうらぶのみつくりブログです。なお画像は「新しいタブで画像を開く」での閲覧を推奨します(モアレ等の関係により)。当ブログがお気に召しましたら、ランキングサイトどこでもぽちりして頂けますと、やる気ハッスルします٩( ''ω'' )و

みつくりコピー本サンプル7~8P目

みつくりコピー本サンプル7P目

みつくりコピー本サンプル7P目

みつくりコピー本サンプル8P目

みつくりコピー本サンプル8P目

webtoon書き出しか!
今頃ですが、web用画像にはこれが最適だと気付きました、
クリスタ;あわっ!
モアレなく、表示されていて感涙さえしてしまった;
解像度変更~でやっちゃうから、
元データからは粗すぎる画像になっちゃうんだ…。
いろいろいじくってみるべきだと学びましたぁ…

 

あ、このブログそのままで見るとモアレ発生の縮小画像ですので、

「新しいタブで画像を開く」での閲覧を推奨します。

 

ピクシブに本upするときのサンプル画像は(5~6Pも)、モアレ起きないwebtoon書き出しのほうに差し替えてupします。ま、全部完成してからですけど(まだ原稿中:--A)