伝言板のような画像倉庫のようなそんなゆるい処(since21.05.30)

とうらぶのみつくりブログです。なお画像は「新しいタブで画像を開く」での閲覧を推奨します(モアレ等の関係により)。当ブログがお気に召しましたら、ランキングサイトどこでもぽちりして頂けますと、やる気ハッスルします٩( ''ω'' )و

女子と書いておなごと読む

女子と書いておなごと読む

女子と書いておなごと読む

久々にある機会があって女子を描きましたが、
なんだか伽羅ちゃん化が激しい;

 

それと、日東紅茶コラボの清光バージョン、

結局お買い上げしました~。
迷いましたけど、やっぱりいいなとv

↓再度リンク

www.nittoh-teamart.com

 

そんでもって最近は、ジャズを聴いていると落ち着く。
原稿のお供にな感じで。
昔からジャズは興味があったんですけど、
若いときは聴いていても、どこかつまらなく感じてしまって。

今、なんかいいなと。
昔からそもそも興味があったという時点で、
たぶんいつか聴けるようになりたいってのが、
無意識にあったのかなと思うようにしてます。