伝言板のような画像倉庫のようなそんなゆるい処(since21.05.30)

とうらぶのみつくりブログです。なお画像は「新しいタブで画像を開く」での閲覧を推奨します(モアレ等の関係により)。当ブログがお気に召しましたら、ランキングサイトどこでもぽちりして頂けますと、やる気ハッスルします٩( ''ω'' )و

夏の風物詩?

f:id:choko_329:20210717191906j:plain

「こんな世の中だからこそ、
キラキラしたものを見つけることが、
なんだか貴重な気がした。

でも、こんな世の中だからこそ、
それがキラキラしてると、
とても美しく見えるのかもしれないね。

それがたとえ、
淡くてとても小さなものであったとしても。」


ふとそんなことが浮かんだときに、
私が目にしたキラキラしたものは、瓶でした。
なので、「よし、瓶を描こう!」思った(単純)

ちなみに調光前の、
何の変哲もない共通映像であろうものはこちら。

f:id:choko_329:20210717191939j:plain

からの、みつくりを無理やりぶち込んでみる笑

 

THE夏の風物詩

THE夏の風物詩

今日もキラキラを探して、
妄想に励む日々(*´`*)