伝言板のような画像倉庫のようなそんなゆるい処(since21.05.30)

とうらぶのみつくりブログです。なお画像は「新しいタブで画像を開く」での閲覧を推奨します(モアレ等の関係により)。当ブログがお気に召しましたら、ランキングサイトどこでもぽちりして頂けますと、やる気ハッスルします٩( ''ω'' )و

みえたんだ…

みえたんだ…

みえたんだ…

という妖精が見えたような気がした。うむ。

 

それと通販サービス、今はBOOTHさんを使っているのですが、

最近の規約変更の傾向を見ていると、やはり一次創作さん歓迎な傾向かなと

思うようになりまして。こちらも二次創作やってる手前、堂々と出すのも

気が引けるところもありまして、自家通販サービスは

ピクスぺ(pictspace)さんのほうに移動しようかなと考えていたりします。

ですが、匿名配送便利なのですが、手数料高いですよね;

なので、本当の昔ながらの自家通販も兼用で

行ってみようかなとも思っていたり。

(お安くはなりますが、その場合匿名配送にはならないですけどね/-_-;)

 

決定次第、HPの同人コーナーなりに、情報載せようと思っておりますので、

よろしくお願いします。