伝言板のような画像倉庫のようなそんなゆるい処(since21.05.30)

とうらぶのみつくりブログです。なお画像は「新しいタブで画像を開く」での閲覧を推奨します(モアレ等の関係により)。当ブログがお気に召しましたら、ランキングサイトどこでもぽちりして頂けますと、やる気ハッスルします٩( ''ω'' )و

今までいろいろやってみたけれど、ブログを始めてみた。

 

とうらぶのみつくりブログです。
オンでもちょぼちょぼ気まぐれに更新するかも?
オフでも発行してます&現在制作中。
ま、腐です。苦手な方は、ご退室をお勧めいたします。
良いという方のみ、↓からご挨拶のような、当ブログの特徴のようなものです。


ブログをやってもいいけれど、原稿中はアップできるものが少なくなる。
基本、雑記とか日記よりも絵をアップしたい。
となると、原稿中は更新しなくなる。
絵を描ければそれでいい。
シブのみでもいいんじゃ…
たまに伝言メモ貼るような、そんな軽いものでもいいんじゃ…

でもたまに単発落書きできたら、シブに一枚でアップする前に、
どこかに画像倉庫的なの置いときたい。
貯まってきたら、シブアップの前段階のやつ。
となると、ブログだとはてなブログがそういう系に適しているのかな?

今までいろいろ不正アクセスもあったりなんだりと、ネット事情いろいろあった。
そんなこんなの紆余曲折ありながら、始めてみました。
いろいろネットから遠ざかって一人になって、じっくりじっくり自分は本当はどうしたいのか考えた結果、
たどり着いた形態がこれです↓

とてもとても不定期更新。いつ更新するなんて、保証はできない。
超我が儘&マイペースブログ爆誕
それでもいいという方のみ、ご自由に閲覧どうぞ。


でも、昔もHPとか持っていたんですけど、本当の昔の昔はそんなペースでやってました。
月一更新のみとか普通でした;
忘れ去ることなく、私もよくやってたなと自分でも思う。
今のSNS超速時代からは、考えられないことかもですが、私自身はそのほうが性に合ってました。
何の気兼ねもなく、気を使ったりするわけでもなく、本当に気楽にやっていたから、
長く続けることができた。

どうやら私は、自分が思っている以上に、気が長いのかもしれないと気付いたので、
このスタイルにしようと思ってのブログです。
ま、自分の中では原点に戻ったということで。