伝言板のような画像倉庫のようなそんなゆるい処(since21.05.30)

とうらぶのみつくりブログです。なお画像は「新しいタブで画像を開く」での閲覧を推奨します(モアレ等の関係により)。当ブログがお気に召しましたら、ランキングサイトどこでもぽちりして頂けますと、やる気ハッスルします٩( ''ω'' )و

未来予想図

極太刀が増えるたびに思っていたことなんですけど、光忠の135という打撃王な数値を越す太刀は誰かいるのだろうかと見守ってきたんですけど、どうやらそれはもしかしたら、三日月になるんじゃないだろうかと勝手に思っている。

 

そしてもし極三日月が打撃王になったら、今後私は極三日月の筋肉量を三割増しで描くつもりだという未来予想図を勝手に展開している。