伝言板のような画像倉庫のようなそんなゆるい処(since21.05.30)

とうらぶのみつくりブログです。なお画像は「新しいタブで画像を開く」での閲覧を推奨します(モアレ等の関係により)。当ブログがお気に召しましたら、ランキングサイトどこでもぽちりして頂けますと、やる気ハッスルします٩( ''ω'' )و

二振り目も極化知らなんだ。

実は今まで、二振り目も極にできるということを知らなかった;
(といっても、まだ2年半の審神者ですがね;)
現在、うちの二振り目のみつくりはこんな感じで。

f:id:choko_329:20210627230041j:plain

f:id:choko_329:20210627230100j:plain

二振り目をレベリングせずに、

ただ大事にとっておいたのみだったんですけど、
なんだか最近レベリングにも気が向いてやってみたら、
修行行きたい言い始めて、え?なった;
慌てて、攻略サイトやら何やらを調べてしまいました。
カンスト近くなったら、もしくはカンストしたら二振り目も、
修行に出したいと思っております♪


ちなみにうちの本丸一振り目は、どちらも極でこんな感じで。

f:id:choko_329:20210627230134j:plain

もし極伽羅ちゃんカンストしても、光忠カンストまで強制的に同隊決定事項ですv