伝言板のような画像倉庫のようなそんなゆるい処(since21.05.30)

とうらぶのみつくりブログです。なお画像は「新しいタブで画像を開く」での閲覧を推奨します(モアレ等の関係により)。当ブログがお気に召しましたら、ランキングサイトどこでもぽちりして頂けますと、やる気ハッスルします٩( ''ω'' )و

原稿中。

げんこーちゅー

げんこーちゅー

↑伽羅ちゃんの顔、土台は( ..)φ←顔文字から拝借。
眠たげな目にすると、
とたんに伽羅ちゃん化するマジックその1。

 

はてなログインしてのすぐの画面に、

「インターネットとわたし」というお題がありましたが、つい一言。

私にとっては自分が描いたイラストを発表する場。

描いた絵を発表したいがために、HTMLも学んだ。

結局今でも変わっていない。三つ子の魂百までを地で行ってるかもしれない。

文学でもないし、一言を越えてますが;

迷ったら原点回帰一番かもという覚書。